子ども教育の選択肢!!

知っている事が多い程、子どもの可能性を広げることが出来る!!

キリツテインの成分は本当に起立性調節障害の改善に効果を発揮するのか?

time 2017/05/24

キリツテインの成分は本当に起立性調節障害の改善に効果を発揮するのか?

全国に約10万人以上いると言われる不登校生徒ですが、そのうち約4割の4万人が起立性調節障害だと言われています。実際に思春期の中学生や高校生で不登校の生徒は、起立性で朝起きれないという子がたくさんいます。私自身通信制高校で働いていますが、起立性調節障害で悩まれている生徒さんは結構多いと感じています。起立性調節障害は、根本的な治療法がなく、生活習慣改善などが有効とされているのでなかなか学校に通うことが出来ないという事が起こっています。現に高校生で、起立性調節障害のため出席日数が足らずに留年してしまうのが嫌で通信制高校に転学してくる子も多いです。このような状況の中で、唯一起立性調節障害の改善が見込めるサプリメントが“キリツテイン”と呼ばれるサプリメントです。今回はこのキリツテインの成分について詳しくご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

sponsored link

■まずは知りたい!キリツテインは効果があるのか?

キリツテインと聞いても、いやいやサプリメントなんてあんまり効果がないでしょってなりますよね?通販とかでも様々なダイエットサプリメントがありますが、どれも効果がどれほどなのか?いまいちピンと来ないと思います。では、実際キリツテインはどのような効果があるのか?を詳しく見て行きたいと思います。

キリツテインを実際に服用されている方の多くの方が、“朝の目覚めがよくなった”との報告をしています。

つまり、キリツテインの一番の効果は「朝起きれない」というお子さんが、朝起きれるようにサポートしてくれるサプリメントだということです。ですので、キリツテインを使用することで一番の悩みである「朝起きれない」という状況の改善に繋がる効果が期待出来ます。特に起立性調節障害は自律神経のアンバランスが主な原因と言われているため、女性に多いのも特徴です。このキリツテインなら女性に対しての作用についてもしっかりと臨床試験をしているため、効果が期待出来ます。

■中身の成分は一体どんなものなのか?

では、実際にどのような成分が朝のサポートをしてくれているのでしょうか?それは、Lーテアニンという成分です。キリツテインの主成分はこのL−テアニンと呼ばれるものです。Lーテアニンとは、高級なお茶(玉露や抹茶)などにも含まれているアミノ酸の一種で、リラックス成分です。このL−テアニンの効果として4つあります。①眠気スッキリ、②ストレス解放、③休息の質の向上、④集中力の向上という効果が期待出来ます。起立性調節障害の子にとっては、朝の眠気スッキリが一番期待したい効果ですね。

■人体に害はないのか?副作用は?

キリツテイン=栄養補助食品ですので、副作用は一切ありません。ただ、食物アレルギーなどがある方は、医師とご相談の上で飲む事をオススメします。あくまで食品なので、他の薬と併用して飲む事も問題はありません。基本的にたくさん飲んでも大丈夫ですが、目安として一日4〜6粒程が適量です。飲み始めてどれくらいで効果を実感出来るか?というと、多くの方はだいたい一週間程で朝がスッキリ起きれるようになったという実感を持たれている方が多いです。

実際私が関わっていた起立性調節障害の子(キリツテインは親御さんから聞きました笑)に聞いてみると、その子は高校に通い始めた頃からだんだんと朝起きれなくなり不登校になったとのことでした。そこでいろいろ起立性調節障害について調べているうちにキリツテインを知り、実際に飲み始めたそうです。通信制高校に来てからも一週間程度は朝が起きれずに登校出来ずにいた生徒でしたが、このキリツテインを飲み始めてから一から二週間後には少しずつ朝の授業にも出れる様になりました。今では、全く問題なく学校に通えています。

■選ばれるには理由がある!!

キリツテインが最近注目を浴びているのには、理由があります。それがサンテアニンという物質です。これは高純度のL−テアニンのことで、2009年に日本農芸化学技術賞を受賞した太陽化学が作成しています。このサンテアニンを採用し、起立性調節障害専用のサプリメントとなっているのがキリツテインです。起立性調節障害専用ということではキリツテインしか専用のサプリメントはありません。ですので今注目されている訳です。

■ただサプリメントだけに頼らないことが重要!!

サプリメントは上手く使えば非常に心強い味方になります。しかし、じゃあサプリメントだけで大丈夫と思ってしまうのは、危険です。あくまでもサプリメント=健康補助食品として使用する意識が大事です。起立性調節障害は非常に様々な原因がある障害です。お子さまにとって何が一番ベストな方法なのかを考えることが重要です。サプリメントは解決の一つの手段だと考えて、症状に合わせて対策をたて、改善していくことが非常に重要です。

規則正しい生活を送ることや水分を取ること、そして眠りやすい環境を整えること、ストレスを感じているなら取り除くこと、様々なアプローチと合わせて解決の糸口にしていって頂ければと思います。

サプリメントに頼り切るのではなく、その他のアプローチと合わせて改善していくことで初めて起立テインの効果が得られるようになると思います。しかし、今もし全くその他のアプローチで改善していかない、もう何か手を打ちたい、少しでも学校にいってほしいという思いがある方は、ぜひキリツテインを試してみてください。きっと事態が好転するきっかけにもなるはずです。

■今なら30日間返金保証付き!試すなら今がチャンス!!

高純度のサンテアニンを使用しているキリツテインですが、今なら30日間返金保証付きでお試しが出来ます。実際サプリメント(栄養補助食品)であるので、効果が実感出来るのにも時間がかかると思います。そんなサプリメントだからこそ、返金保証がついてお試し出来るのは非常にありがたいですね。キリツテインを毎日飲む事で、睡眠習慣が改善され、起立性調節障害の改善のサポートに一役買ってくれると思います。現在不登校のお子様をお持ちの方、朝起きれないで遅刻ばかりしてまうお子様をお持ちの方はぜひ一度お試しください。

》》今すぐキリツテインを試してみる

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


子育て相談コンサルタント

じゃめこ

じゃめこ

ブロガーのじゃめこと申します。子ども教育の選択肢にお越し頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、子ども教育の選択肢ということで、変化の激しい時代において必須になってくるであろう様々な子育て情報を提供させて頂いています。あなたの悩みの解決の一助になればと思っております。 [詳細]