子ども教育の選択肢!!

知っている事が多い程、子どもの可能性を広げることが出来る!!

子育てで掃除が出来ないママへ!掃除ロボ付きウォーターサーバー!

time 2017/04/23

子育てで掃除が出来ないママへ!掃除ロボ付きウォーターサーバー!

子育て中のママにはとにかく時間がありませんよね?自分の事はもちろんですが、掃除や洗濯などの家事も後回しになりがちです。今回はそんな日々忙しいママのために、少しでも時間の有効活用が出来る様な製品のご紹介を致します。我が家でも重宝しておりますので、参考までに見て頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

sponsored link

■ウォーターサーバーはミルク作りの短縮に!!

まず、我が家が導入をいち早く決めたのがウォーターサーバーです。これは夜中のミルク作りが私が辛すぎて嫁にお願いして導入しました。ミルクは殺菌の意味合いも込めて必ず70度以上のお湯で作らないといけません。しかし、70度とか微妙すぎて結局沸騰させたものとか、90度近いものでしかミルクって作れなくないですか?そうなると、冷ますのに時間がかかってしまって、ただでさえ眠いのに本当に辛かったです。しかしウォーターサーバーを入れてから、このミルクの温度調節が劇的に早くなって効率的になりました。何より熱いお湯も冷たい水もワンタッチででるから本当に便利です。実際導入してから、嫁も楽に作れると嬉しそうでした笑

■正直掃除機付きとかいらんやろって思ってた笑

次に我が家は転勤の関係で引っ越しをする事になったのですが、そこでもウォーターサーバーは契約しようといろいろ探していたんですね。そのときに見つけたのがお掃除ロボ(ルンバに似ていたようなもの)付きのウォーターサーバーでした。嫁が第一声「いらんやろ」って言われたのを今でも覚えています。私自身も最初はいらんやろって思ってたのですが、実際使ってみたいっていう思いと無料でお掃除ロボをつけられるという事から導入することにしました。嫁はかなり反対でしたが、何とか導入することが出来ました。まあ私の好奇心だけで導入してみたって感じです。

■二人目が産まれてなおさら掃除機機能が大活躍中!!

我が家は最近二人目が産まれたのですが、このお掃除ロボめちゃくちゃ活躍しています。子どもがいるとなかなか掃除機が出来ないんですね。これは子どもができてからめちゃくちゃ思ったことの一つです。とにかく掃除機中に邪魔をして来たり、掃除機にまとわりついたり本当に大変です。なので、今はお出かけ中に自動で掃除をしてもらったり、日中でも子どもが寝ている時に料理をしながら、掃除をしてもらったりしています。ながらで出来るって部分が本当に助かっています。子どもが寝ている時間も限られているので、同時に進行出来るのは非常に便利です。

■実際使っているロボの動画がこちら

■掃除機ロボ付きは実際あんまりなかった

この掃除ロボ付きウォーターサーバーがあるのは、けっこう少ないんですね。他のところって意外に無いんですね。やっぱりウォーターサーバーと掃除機ロボってあんまり関係ないやんって思う人が多いみたいです。でも、無料でお掃除ロボがついてくるなら、断然これを導入するといいと思います。ウォーターサーバーと上手い事ドッキングしている感じなので、場所も困りませんし、自動で充電も出来るので使いやすさもかなりのものです。ぜひお試しに使ってみても良いと思います。ただコスモウォーターのみだけですので、ご注意くださいね。

■二人目のご家庭で掃除がなかなか出来ないなら検討の価値有り!無料だし笑

二人目が産まれて家事が手一杯という事ならば、ぜひ掃除機付きウォーターサーバーをお勧めします。無料でついてくるので、導入して万が一使わない場合でも場所も取らないので、特にデメリットも感じないと思います。ウォーターサーバーを導入するなら、ぜひつけてみてください。きっと使えるって思う日がくると思います。そして何より、あんまり掃除機ロボに期待を私はしていなかったんですが、びっくりするくらい同じ場所を何度も掃除してくれたりして、きれいにゴミを酸いトッテッくれるんです。これが一番目から鱗でした。これなら自動お掃除ロボが売れるわけだと納得しました。ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?解約時でもロボットは返却不要も嬉しい特典ですね。掃除ロボ付きウォーターサーバー

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


子育て相談コンサルタント

じゃめこ

じゃめこ

ブロガーのじゃめこと申します。子ども教育の選択肢にお越し頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、子ども教育の選択肢ということで、変化の激しい時代において必須になってくるであろう様々な子育て情報を提供させて頂いています。あなたの悩みの解決の一助になればと思っております。 [詳細]