子ども教育の選択肢!!

知っている事が多い程、子どもの可能性を広げることが出来る!!

子ども二人なら絶対お得!二人乗りベビーカーのオススメポイント!

time 2017/03/08

子ども二人なら絶対お得!二人乗りベビーカーのオススメポイント!

お子さんを二人もたれている方で困るのが出先の移動手段です。実際私も二児の父ですが、出かける時は本当に大変です。荷物も多いし、2歳になる息子と0歳の息子の二人ですが、2歳の子も歩くのも長くは持たない。そんな時は結局だっこするのですが、これが一仕事です。ましてや嫁さんが一人で出かけるのは夢のまた夢でした。そこで購入したのがマキシコシとドッキング出来る二人乗りベビーカーです。実際大きさはかなりあるのですが、めちゃくちゃ便利です。今回は二人の小さなお子様をお持ちの方向けに二人乗りベビーカーの魅力をお伝えしようと思います。

スポンサーリンク

sponsored link

■ベビーカーの前にマキシコシの紹介を

妊婦さんなら一度は聞いた事があるかもしれませんが、我が家はチャイルドシート、家でのゆりかご代わり、ベビーカーのお出かけが一つで可能なマキシコシを利用しています。マキシコシとは、チャイルドシートなんですが、それ以外にも多彩な用途があるベビーシートになります。ベビーシートでは断然マキシコシがオススメです。軽量なものも多く、ママにも優しいです。我が家が愛用しているのがマキシコシペブルという種類です。そしてこのベビーシートとドッキング出来る二人乗りベビーカーを購入して使っています。マキシコシの動画も載せておきますので、ぜひご覧下さい。

※購入するなら汚れが目立たないグレーがオススメです。

■マキシコシならチャイルドシートも不要

マキシコシをまずご紹介しましたが、いかがですか?私も最初見た時は、本当にこれめちゃくちゃ便利やんと思いました。値段は張りますが、一台買ってしまえばこれだけでいい。その他のチャイルドシート+ベビーカー+室内マットなど全部不要です。なので値段的に言っても絶対お得です。チャイルドシート取り付けもさくっと出来るので、お出かけ時も全然苦になりません。それどころか、そのまま出てしまった場合も赤ちゃんを起こさずにベビーカーにドッキング出来ますので、背中スイッチの心配が全くありません。この背中スイッチ結構やっかいなので、この点でも非常に魅力的な商品です。

※ベースのシートがありますが、無くても取り付け簡単です。

 

■いよいよドッキング!

我が家が使っているのがベビーカーですが、ジュービーカブースウルトラライトです。これとマキシコシをドッキングします。ドッキング方法もいたって簡単です。上の部分にマキシコシを載せて、シートベルトでとめるだけです。本当に一瞬で出来るのでめちゃくちゃ便利です。ドッキングして、なおかつスタンドシートが後ろにありますので、二人目のお子さんを立たせておく事も出来ますし、背中の付属の部品をつければ座らせる事も可能です。小さなお子さんは気分屋さんなので、歩きたいとき、立ちたいとき、座りたいときでシートの用途をかえれば万事解決します。その応用力があるのがジュービーカブースウルトラライト グラファイトです。以下がドッキング時の画像です。

■二人乗りベビーカーならジュービーカブースウルトラライト グラファイト

ジュービーカブースの動画も載せておきます。実際使ってみると、本当に使い勝手が良いです。多少大きいということを除けば、本当に様々な場面で大活躍してくれるベビーカーです。お子さんをお二人考えられている方は、ぜひマキシコシペブル+ジュービーカブースウルトラライトの組み合わせを考えてみてください。最初に合わせて購入するのが一番お得ですよ。

 

※ご購入をお考えの方は、こちらのリンクからどうぞ!!めちゃくちゃオススメする商品です。約五万円で全てが揃うと思うとめちゃくちゃお得だと思います。ベビーカーやチャイルドシートを別で買うとこれ 以上掛かるのもざらだと思います。

 

 

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


子育て相談コンサルタント

じゃめこ

じゃめこ

ブロガーのじゃめこと申します。子ども教育の選択肢にお越し頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、子ども教育の選択肢ということで、変化の激しい時代において必須になってくるであろう様々な子育て情報を提供させて頂いています。あなたの悩みの解決の一助になればと思っております。 [詳細]