子ども教育の選択肢!!

知っている事が多い程、子どもの可能性を広げることが出来る!!

おしゃれでかわいい子供服を安く手に入れられるフリマアプリ3選!

time 2016/10/13

おしゃれでかわいい子供服を安く手に入れられるフリマアプリ3選!

子供服ってすぐに大きくなってきれなくなったりしますよね。

 

そして、何より子供服ってけっこう高い

 

ましてやかわいい物ですとより高い

 

できれば出費は抑えたいけど、かわいい服を子どもに着せたい!

 

それが親の願いですよね笑

 

そんな時に使えるのが“フリマアプリ”

 

最近では様々な物が出て来ており、普通なら高額な子供服も安く購入することが

 

可能になっています。

 

今回は私の嫁も利用しているアプリをこっそりあなたに教えちゃいますね。

 

アプリでぜひかわいい服を見つけてみてください!!

 

 

sponsored link

■ダウンロード数と出品数ならメルカリ

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa

 

メルカリは最近目にするかたも多いと思いますが、かなり使っています。

 

実際に使用してみると、この種類の服

 

例えば“ロンパース”がほしい

 

ということで調べるのも簡単です。

 

そして何よりも値段がお手頃!!

 

ブランドの物もありますが、子供服などのロンパースなどは

 

あってなんぼ、のところが有りますのでこういうところで安く手に入れることも一つですね。

 

メルカリを一番最初に紹介したのは、今最も利用されているアプリだからです。

 

 

アプリのダウンロード数は2500万ダウンロードを記録しており

 

 

出品数はなんと“1億6000万”を超えているだとか💦

 

 

ここまで大きなアプリなので、必ずあなたの求める物が安く手に入れられるはず!!

 

■ハンドメイドならminnne!

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89

 

私の嫁がよく使うのがハンドメイドアプリの“minnne”

 

ハンドメイドの良さは、子どもを持たれている方の意見が即座に反映された商品が

 

多数あるということです。

 

実際にオムツポーチはオムツと拭き取りシートを一緒になった外出用の物は

 

ハンドメイドの物をずっと使い続けています。

 

使い勝手もよく、ハンドメイドはすぐにダメになるだろうというイメージがあるかも

 

しれませんが、逆に手の込んだ作りで長持ちするなーというのが私の印象です。

 

こういったこともあって、子供服を買う時はハンドメイドの物を買うこともしばしば

 

お気に入りの物が無ければ、作成者にここをこうできますか?

 

とお願いできるところもハンドメイドの魅力!!

 

ハンドメイドの子供服をお探しならぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

■ママにもオススメ!女の子ならFril

%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%ab

女性の方向けに始まったサービス

 

それが“Fril”です。

 

実際に女の子のためのアプリということで

 

かわいらしい物が多数出品されています。

 

そのためママにもぜひおすすめです。

 

ママになるとなかなか自分に回せるお金も少ないですよね?

 

子供服は買うけど、自分のは…

 

となってしまうと思いますが、フリマならかわいい服も安く買えますので

 

まだまだおしゃれしちゃいましょう。

 

子供服を見ながら、自分の服もなんておもったらFrilぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

■まとめ

いかがだったでしょうか?

 

どれも私の嫁が愛用しているアプリですね。

 

他にも多数のアプリがあるので、それぞれの特徴を分かりやすくまとめさせてもらいました。

 

ぜひ複数登録して、使い分けても良いと思います。

 

また、自分も出品できるのがフリマアプリのいいところ!

 

逆に使わなくなった服はフリマアプリで売ってお小遣いを稼いじゃいましょう。

 

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


子育て相談コンサルタント

じゃめこ

じゃめこ

ブロガーのじゃめこと申します。子ども教育の選択肢にお越し頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、子ども教育の選択肢ということで、変化の激しい時代において必須になってくるであろう様々な子育て情報を提供させて頂いています。あなたの悩みの解決の一助になればと思っております。 [詳細]