子ども教育の選択肢!!

知っている事が多い程、子どもの可能性を広げることが出来る!!

本当に虫歯にならないの?ブリアンの口コミから見る!ブリアンの虫歯予防効果とは?

time 2016/08/20

本当に虫歯にならないの?ブリアンの口コミから見る!ブリアンの虫歯予防効果とは?

■ブリアンって実際どうなの?

ブリアンって実際どうなの?

 

ということで、今回は虫歯予防歯磨き粉“ブリアン”について

 

実際の効果を口コミ、そして私自身の使用した所感をお伝え出来ればと思います。

 

最初にお伝えしておくと

 

ブリアンは効果があります!!

 

では、本当に効果があるのか?

 

という疑問にお答えして行きます。

 

スポンサーリンク

 

sponsored link

■ブリアン使用者の口コミ

 

ブリアンは、小さなお子様(0歳〜4歳)くらいのお子様向けの歯磨き粉です。

 

実際に使われている方も、小さなお子様をもたれている主婦の方が大半。

 

もちろん大人の方もご使用頂けますので、ぜひ使ってもらえたらと思います。

 

では、さっそくブリアンの口コミを見て行きましょう!!

 

○28歳主婦の方

 2歳と6歳の子ども

 2歳の子は、イチゴ味ということでしっかりと歯磨きをさせてくれる様になっています。

 6歳の子も、自分の歯がつるつるになったと喜んでいます。

 

○32歳主婦の方

 三歳の子ども

 歯磨き、と聞くとそれだけで泣いてしまうくらい歯磨きが嫌いでした。無理やりやろうとして

 押さえつけてやると、歯茎から出血したりして一時期は歯磨きをあきらめていました。

 歯科医にもこのまま放っておくと大変なことになりますよ、といわれ悩んでいたときにブリアンに出会いました。

 初日から子どもが大喜び、イチゴ味からだったからでしょうか?(今までイチゴ味の歯磨き粉は使用したことがあ

 ったけど)今では5分歯磨きしてもおとなしくしています。たまにもっとしてと言う程です。これからもずっと使用

 したいです。

 

○30歳主婦の方

 9歳の子ども

 9歳の子どもがまだ、イチゴ味のこないの?と言う程で、25日間の配送でずっと継続して使用しています。

 自分で歯磨きをするようにもなり、前は宿泊学習にも持って行った程です。嬉しいことに、学校の歯科検診でも虫

 歯なしが続いています。

 

 

このように様々な方が、ブリアンを使用してその効果を実感されています。

 

歯磨きが嫌い➡好きに

 

が決めてかなと思います。

 

我が家も現在使用中ですが、2歳の息子が歯磨きがきらいだったのが好きになりました。

 

ブリアンを使用することで、虫歯予防と歯磨きが好きになるということで、非常に重宝しています。

 

我が家でも、定期配送で使用しています。

 

一番は継続ですね。ブリアンも長く使えば使う程、その効果がしっかりと現れてくるので

 

ぜひ、すぐにあきらめずに使用を検討してみてください!!

 

■虫歯になった子でも本当に聞くのか?

 

けれど、もう虫歯になったし意味ないでしょという方

 

そうではありません。

 

虫歯にも段階がありますし、さらに今後虫歯を増やしたくないということで

 

あればブリアンはしっかりと効果を発揮してくれます。

 

実際に私の息子は、少し前に乳歯が虫歯(前歯)になっていると言われました。

 

その後、歯垢もしっかりと取れるブリアンで継続して歯磨きをしたところ

 

歯の再石灰化が進み、補修されてほぼ完治ということになりました。

 

ですので、むしろ効果ありです。

 

ですから、虫歯予防、そして現在進行中の虫歯に関してもぜひお試しください!!

 

■まとめ

いかがだったでしょうか?

 

ブリアンは虫歯予防ですが、今まで攻撃出来なかった

 

虫歯菌(ミュータンス菌)に直接攻撃できます。

 

ですので、それくらい効果高い歯磨き粉です。

 

実際に試さないとこういった物の効果は実感して頂くことがなかなか難しいと

 

思いますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

今なら期間限定価格7800円➡3919円と大変お得です。

 

 

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


子育て支援 ブログランキングへ

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


子育て相談コンサルタント

じゃめこ

じゃめこ

ブロガーのじゃめこと申します。子ども教育の選択肢にお越し頂き誠にありがとうございます。当ブログでは、子ども教育の選択肢ということで、変化の激しい時代において必須になってくるであろう様々な子育て情報を提供させて頂いています。あなたの悩みの解決の一助になればと思っております。 [詳細]